魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

亀仙人の修行みたいなことを日常生活で行っていたなのはさん、小三時点で微分積分当たり前にこなしていたなのはさん、模擬戦闘で訓練室を完膚なきまでに破壊するなのはさん
嗚呼、これでこそだ。これでこそ我等が大魔王様だー。


シグナムの紫電一閃が随分力入れてもらっていたり、エピローグの和みっぷりやチームバトルなど見所満載。やっぱこの作品大好きだわ私。

ついに決着。
うどんがしばらく喰えない。

戒厳さん化したアーカード、余興のせいで性格まで型崩れしてます。あれ!?伯爵、伯爵!?
つーかあの六脚棺桶違う意味で不気味すぎる。ただれた表情で煙草を吸うな。