ついにまとめサイトが出来ました。
神が怒涛の勢いで舞い降りてきているので必見。ネギ・コタの反則気味な可愛らしさ及び刹那の温泉の一連イベント、ドラム缶風呂や男らしさ比べの変態加減がもう大変。

口裂け女可愛いよ口裂け女

「みだれづき→わるあがき→でんこうせっかそらをとぶ→からだがしびれてうごけない」
駄目だ15のクオリティを越えられねえ。

ダージュ・オブ・ケルベロスは友達がやってるのを見たけどアドベントチルドレンみたいに素直にムービーで出せよ、と言いたくなるほどデモが長かったしなあ。

なんか近頃良く見る。
やはり決め手は出生の謎とか一話目からアイデンティティ崩壊とか突っ走りすぎな点か。

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記より。
少女マンガ+少年漫画で異常進化を起こすケースが多数報告されています。
そして島耕作多すぎ。

ドカベンじゃ勃たねえよ!
ジャングルの王者なんかじゃない
はれた日はHUNTER×HUNTERをやすんで
ゴルゴ13は繁殖している
僕の学校はハレンチ学園だった
ああっ女神貴様ぁッ!