「少し考えさせて欲しい」「Σ( ̄□ ̄; )」
ショックを受けるのが早すぎるぞブライト!(笑)君に必要なのは決断力ではなく忍耐力だ。もうファインにこだわりすぎてヘタレ度上昇が止まりません。
急遽迷路にピクニック
君ら王族としての責任感というものは(笑)せめて一言伝言でもしておけばここまで大騒ぎにならないのに。まあその時点で止められてしまうという可能性は高いけど。
シェイドとティオはお助けキャラの座を固めたからいいとしてもアウラーが意外と役に立っているのが怖い。死ぬか、死ぬかアウラー!?(笑)
ダンスパーティー本番
作画に気合が入るときは優先してアルテッサがツヤツヤする。そしてガン無視されるブライトに失笑(笑)。「何処まで僕に逆らえば気が済むんだ!!」いや、相手にさえされていないのだよ君。デレ期に入ったツンデレの前で三下の出る幕は無ぇ。
ちゃんとデレてくれてよかったよかった。見ててニヤけるわ本当。

ロストグラウンド第二次隆起(違)
前回アイデンティティを打ち砕かれた上にフォローなしで放っておかれたマシロがやっとこ現実を突きつけられました。割とよくある展開だがこれが味方側だっつーのが救いが無い。
ミユはどうやらマンガ版と同じく地球時代と同一人物のようで。こういうのたまらんわ。
そしてアオイさんの忠義に敬礼。いやまあ十中八九生きてるんだろうけど。死体の残らない死に方(行方不明)は二次元だと再登場フラグだってばっちゃが言ってた
よし、これを死にフラグに対応するものとして生存フラグと名づけよう。他には敵を撃墜したときの「やったか!?」とかね。