エロスティンさん大活躍。ぱおーんてww
ガン×ソード以外はチャンピオンマンガ版オリジナル展開は大成功じゃないですか。
ネギまみたいな勢いで正体バレが広がっていくなぁ。

どこのラブコメだこのフラグ!?(笑)
いや前々から若菜とかがつっついてたからそういう気配は予測できていたのだが、ここまで最初の一歩が正反対の方向へ踏み出された人間関係ってのも珍しい。
まさに「違う出会い方をしていればお前と私は……ふふ、今更詮無き事か」みたいな(何か違う)。
なにはともあれ届いた拳。だからといって多分関係は変わることは無く。


……あーやばい、ここまで綺麗にまとめに入られたら連載終了(打ち切りじゃなくて)以外のオチが思いつかない。新章突入!とか通用しそうなノリの作品じゃないしこれ。

  • サンデー

作品名忘れたけど炭をボリボリ食べる女の子の話で異食症とやらを取り上げていた。
実家に居た頃ボリボリ氷食ってましたが俺。
単に今は氷を作り置きするのが面倒なだけで、多分今も自動製氷装置が冷蔵庫に付いてたら製氷皿一日で空けるくらい余裕。
氷を食べたくなる皆様、鉄分を補給しましょう。