タイムスリップで奇跡の始まりの瞬間に立ち会って今までの思い出がオーバーラップで「シンフォニー」。何コレ何コレ作画微妙なのに鳥肌立ったー!


きらきら輝いて まぶしいのは きみがいるから

影武者合戦の裏で展開されるローマの休日(見たこと無いくせに)。なるほど仮面舞踏会だわな。
シズルさんがあっさり晶の正体を見破ったのは流石だ(笑)、でも何でそんなジライヤみたいなカッコなんだー!水戸黄門なんだー!
「それも一つの愛のカタチどす」いや、教えてあげようよシズルさん。

クリスマスあるのか。やっぱりゼノギアスみたく地球から移民してきた奴らが作ったバイオスフィアなのかふしぎ星
久々にユルユルーっと見ていられたお話。ブライトめ、知らなかったとはいえ簡易ドラゴンボールみたいなマザーサンゴの涙を捨てるとは。
次回のオールスター新年隠し芸大会が楽しみです。

水着がもう出るとは。海水浴はシズカさんの前髪を挙げるときだと思っていたのに。
デートにこだわるルルに萌えたり、カニタンクを断固拒否するリチャードさんに萌えたり。
しかしまた左手無くしたぞ、損耗率高くないですか?(笑)