ツンデレに続く新しい萌えジャンルを考えてみよう
お手本
また何やら面白いことをやっていらっしゃる。あれだ、ちょっと前のツンドラさんみたいな。

ツンデレキャラの 「ツン デレ」・・・・・ってォ〜〜〜〜
「ツン」ってのはわかる・・・ スゲーよくわかる
あたしはあいつのことなんか好きじゃないし、いつもツンツンしてるからな・・・・
だが「デレ」って部分はどういう事だああ〜〜〜〜〜〜っ!?

あたしがあいつに惚れるかっつーのよーーーーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ 超イラつくぜぇ〜〜〜〜ッ!!

あいつを好きになる女なんかいるわけねーじゃねえか!
惚れるもんなら惚れてみやがれってんだ!チクショーーッ!

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
結局あたしが一緒にいてあげるしかないじゃないッ!ナメやがって
クソッ!クソッ!


割と萌えた

69もかなり面白。