http://www4.ocn.ne.jp/~temp/index.htmlでネタバレ踏んだっぽいので忘れるまで積む。トップページにいきなりネタバレ感想をおくなんて少しは配慮というものを(以下略)。
http://www1.ttcn.ne.jp/~izumiya/
とりあえず智代の笑顔を貼り付けてみたり。ヒビキのマホウの二巻は何年先になるんだろ。

舞-HiME 運命の系統樹

舞-HiME 運命の系統樹

テイルズオブディスティニー2よりは早く崩れるのではないかと手を出した積みコンシューマ。アビスを予約しちゃったから本来はそっちを片付けなくてはいけないのに。
ちなみにサルファはエクストラハードの壁が高すぎて挫折。最終的にはクスハルートぐらいはクリアしたいの。もっと敵を弱く出来る裏技が欲しいよう。
当たり前といえば当たり前なのだが原作通りの声で喋るのでそれなりに感動。絵もこちらの方が好み。巧海八歳はGJだったと思います。師匠ー!!

propellerの新作。手ぇ出すか、出すまいか。