社長大活躍。可愛いよ社長可愛いよ。言語の体を為していないからサイレントムービーっぽい雰囲気に。
後半のヒーローの話。何故ラストで泣きそうになっていますか私。頑張ったよ社長、頑張った!

ミユさんは味方にすると頼もしいなあ。
何かSEEDじみてきた今日この頃、舞はシュバルツ側で出てくるようで。
エンディングではエルスさんまっしぐら。今回弄り甲斐のあるキャラが多いご様子。

大臣がさらにゴージャスに。かと思えばあっさり退場させられてるし。普通に殺されるとかよりよほどグロい気がするのですがどうか。
で、ドレスアップしない(残念)ブライトがプロミネンス使うことに。いやー、真剣に「だるまさんがこーろんだ!」とかカッコつけきれないなブライトは。
今回のハイライトは「正義の味方が正体を明かしたときにみんなが力を貸してくれる」という仮面ライダークウガで目覚めたツボがチクチクするサミット。涙ものですよ。
次回、シズクの国の王妃もダークサイドに落ちますか。そろそろユルユルーっと見てられないんですけど。

ダイヤの好感度がグイグイ上昇中。ありがちな熱血馬鹿かと思いきや芯があってなおかつ素直とは。
「子供が親の心配をして何がおかしいんだ!」
にはリーさん同様キュンときた。
そして戦闘シーンも作画が悪くなったものの相変わらずステキな展開だ!
キラーバイトで敵捕獲→パンチャーグラインドで大空魔竜から引き剥がし→「なんて無茶な!」のお約束台詞→アンカーで腕を装着→トドメのハイドロブレイザー!!
うおおおステキー!
やはり四天王だの巨人師団だのは三条陸テイストな感じでなおステッキー。絶対仮面の男は洗脳された父さんだな。

  • ブラックキャット

半年で何があったトレイン君。
イブは触手責めがノルマなのでしょうか。