• ブラックキャット

フツーに面白いな。まあトレインが見ていたロボットアニメの方がオモシロ具合で言ったら上だけど。

ヤバイマジでヤバイ。ガラスケースに入れて保存したいくらいの翠星石ツンデレ具合が。
あとここが言うところの

ふと思ったのですが、ローゼンメイデン蒼の子って、『姉しよ』のともねえに通じる魅力がないでしょうか。似ている、といってもいいですけれど、むしろ本質的なポイントのいくつかにおいて萌えどころが共通しているというか。
両者をよくよく見れば、密かに、互いに通じる部分が多いです。体格や胸こそ比べられませんが、ショートヘア、クール系の外見、ややボーイッシュな声、強烈な個性を誇る姉妹の中で唯一の良識派、温厚な性格なのに実は姉妹中で随一の直接武闘派……などなど、なにげにその共通項はかなり多いです。

な意見ににゃるほど。

ザケンナーが邪魔な回は実によろしい。今回はバトルも見せ方上手かったけどそれ以上に心理描写ががが。
っておい、最後の台詞をなぎさに言わせないでどうするよ。