ネタはあるけど形にならないものを羅列してみんとす。誰かが書いてくれたら儲けモノ、みたいな。
というか本来SRCのネタなんだが。

  • 天使と戦争する学園モノ

参戦作品

新世紀エヴァンゲリオン
高機動幻想ガンパレードマーチ
蒼穹のファフナー
マブラヴ
創聖のアクエリオン
超重神グラヴィオンツヴァイ
フルメタルパニック
天使大戦エンゼルギア
イリヤの空 UFOの夏


まあつまりそういう方向性だ。多分東京組と九州組と南の島組に分かれてるんだろう。人類側の戦力は人型機動兵器と天使核搭載型航空機と、それらのハイブリッドなスーパーロボット
一万年と二千年前からサンドマン様がサードインパクトで電気の味がするよ(纏まらないことこの上なし)。

  • 園都市で学園祭モノ

参戦作品

魔法先生ネギま!
とある魔術の禁書目録
あやかしびと


なんかこう魔術と超能力で麻帆良武道祭のような。ちょうどインデックス原作で大覇星祭とか出て来たし。刹那は神沢市に送られそうだったところを拾われた、とか。
園都市、っていうのがキーポイント。びみょーな閉鎖空間は話を作りやすい。

  • 一発ネタ

参戦作品

ふたりはプリキュアMaxHeart
ふしぎ星の☆ふたご姫


レベルEであったでしょゴールデンハンマー。あれがやりたいのだちょうど赤と青と黒と白と黄がいるから。
劇場版みたいにプリキュアふしぎ星にプロミネンスで呼び出されるところから話は始まる。その後どうなるかは知らん。