何故か感動巨編になっている。キャラ半分以上知らないけど。

いやー、面白いことになりそうだ。CV:中尾隆聖はないだろ。

夜中に読むと狂ったようにツボに入る。

From dusk till dawn “三丁偏愛”より。まず初手から間違っている。

ヒイイイイ

いや、分かりやすい。メタテーマについての感想が私と一緒なのでさらに好感度アップ。

クリアした人も多くなってきただろうし。
お気に入りはこれとかこれとかこれとか。汎用性高いなこの台詞。
これは良いツッコミですね。あとこれは思い当たるとじわじわクル。
これは釣りバカ達のテンションが高すぎ(笑)。
これやらこれやらこれもかなりテンポがよろしいですね。
で、これこれは見事。このシチュエーションにぴったりの配役で、泣けること甚だしい。