出会ったのがあの海岸だったってところで予想はしてましたが、父さん変わっちまったなぁ……ああ淡い思い出。
エンディングで謎の一発屋の神様が紅茶キノコだと分かって深く頷く。

ひでー作画。
リノが能力に覚醒か。どういう終わり方すんだろ。

一気に今までの流れを解説してくれたな。
モモちゃんの幼児時代の回想と百面相でおなか一杯。げふ。

さえもーん!うしろうしろ!

藤岡うさぎがティオの喋りまんまやん。
ベキ子笑わせるのは原作のアメリカンジョークの方が面白かったのに。長七郎江戸日記もカットされてるし。
ああよかったメディアとべホイミの絡みはあるのか。

いよいよエヴァっぽくなって理解不能度まっしぐら。
ホランドが何を抱えているのかが分かるまではこの人の好感度は下がりっぱなしだな。

不動GENが降格されそうになってうっれしそうだな副司令。
しかしイレギュラー合体に地球製コピーキター!!ガオファイガーとかエビルグラヴィオンとかサタンジェイデッカーとかグラントルーパーとか大好きだもの、燃えるっしょ!
ここに来て最高に盛り上がってるッ!

麻薬かと思ってのだが。
やれやれ、今回は妙に鬱な話だ。