いい話。自分の都合より他人を助けようと思える性格は好ましい。
どうも響鬼の後だと戦いの構成がへたくそに見える。

  • SEED DESTINY

見所:イザークディアッカのランページゴースト、ドキドキさせつつも死にフラグを見事回避したルナマリア北斗の拳並みの死に様を見せた小悪党丸出しのジブリール
ドラグーンが光波シールド貫通するのはどういう仕組みだ。
アカツキにアニキが乗ると聞いてちょっと安心。少しは活躍しそうだ。
次回、ミーア暗殺。煽りがよりによってハロか。

自分にも他人にも厳しいタイプだったようで。ただの我侭ではないというのは見直すところでありましょう。ちょっと心を開いてくれたのが嬉しくて嬉しくて。
白鳥の二人組は心底アホで。
最後のショベルカー、エクリプスが参加するとは思わなかった。

ラカンさん、筋を通す男は魅力的よ。
表面上はすんなり受け入れてくれたとしても確執は絶対に残る、それを耐えて誠実に説得に回るルージ。そりゃ見送られて涙目にもなるさ。
ロイがムラサメ奪って逃げるのも遠い話じゃないか?

18、19。
凄く心のどこかが満たされる話なんだよなこれ。遠からず全巻そろえることになるだろう。
森田さん大好き、というのはまあいいとしても山田可愛いよ山田。泣いた目元が色っぽくてもうどうしよう。
とりあえず喰われなくて良かった。