ここ数日のバイオリズムの惰性で朝六時に起床。眠いのに二度寝出来ず。その上昨日しこたま飲んだくせに二日酔いもなし。人体の奇跡。
散髪した。
つくばエクスプレスに乗ってきた。

どこにこんなに潜んでいたのかというほどに混んでいた。

折角なので写真を撮ろうとしたがタイミング合わず。
秋葉原において初心者丸出しで店員さんを困らせまくりつつグラフィックボードを購入して、

帰ってきたらつくば祭りやってて自転車を走らせられずに帰宅に時間が掛かった。自転車が主な交通手段の街で道路を封鎖するんじゃねえ。
やっとこ帰宅したら選挙のお知らせと日雇いバイト斡旋所から引越しの手伝いを紹介される。初体験の連打でガクブル。テンションが上がりきっちゃって居ても立ってもいられない。
とりあえず今日中に購入したグラフィックボードが上手く挿さるかと動くかをチェックしなくては。