マリみてをエロゲにしただけなのにここまで良作にしちゃうとはビックリだ。
貴子さん可愛いよ貴子さん。照れて怒って慌てて泣いて、あまつさえ甘えて。ふくれっつらで堕ちた。ツン→デレ転換が急角度過ぎて後半ニヤケまくり。
誘拐犯を一瞬で仕留める瑞穂ちゃんも大概完璧超人だ。ハロワの和樹と似た匂いがして主人公としてはかなり高評価。秘密を持ってて好青年ってところがツボなのか?
後、圭さんも友達になりたい人だな。ネジが一本外れて妙なところに接着剤でくっつけてあったりするようなタイプは大好きだ。
今のところ貴子さんと奏と一子を攻略。あとまりやと紫苑さんと由佳里だな。
会話のテンポも秀逸。チョコレート地獄の暗黒絵とか棒人間の間がたまらん。