そろそろ合気道の合宿が始まるから更新が止まるなあ。折角皆勤賞取ってたのに。


新しく積みゲーを崩そうとしたらOPムービーが処理落ち。よくよく必要スペックを読んでみたらビデオカードの処理速度が足りていない。
そろそろまたパーツ追加した方がいいのかも知れないが、別に自作パソコンを作れるほどのコアな知識を持っているわけではないので予め勉強しなくては。かなり高い買い物だからなあ、他のパーツと相性が悪くて動かないとかそもそもスロットと合わないとかいうことになったら泣ける。
ビデオカードとグラフィックボードの違いがわかんないくらいだし。


あー。部屋が狭すぎるからなのか体が腐ってきた。毎日動かしてはいるのに。
積みゲーを崩すことしかしてないのがいけないんだというのは分かるんだけどさ。