本家はやったこと無いけどはじめてのおるすばんの後追い的シチュエーションなやつ。
一回のプレイの平均回数が4ってのが実に濃くてよろしい。おかげで汁が、ああ汁が。

彼には大いなる悩みが…、実はおち○ちんが小さいのだった。

幾度か女性と交際経験はある物の、そのコンプレックスからどうしても性交渉に至ることが出来なかった。

可愛い双子との生活に悶々とする日々。
ある日一人でこすっているところを双子に見られる羽目に…、済し崩しに双子の妹とHな関係に…なりは小ささが、今回は幸い、小さな双子にはおにいちゃんのおち○ちんは、小さな彼女たちにはぴったりのサイズだったのです。
ああ、小さいことは良い事だ。

って、このネタ本気で前フリにしか過ぎなかったのか。
積みゲー18個目。