脅かし演出がなってないお化けってどうよ、と思ってたらやはりメルヘンな解決方法。
齢20を越えてメルヘンの世界が好きになってきた私。確実に幼児退行を起こしてる。

原作より絵が崩れてるー。量産ヒュッケ痺れるー。ラト坊がキャラ薄いー。ブリット単純ー。
アルトアイゼン惚れ直す。まさかバンカーのリロードまでやってくれるとは。R−3のコクピットエロス。リョウトは予想以上に声が高いな。ギリアムさん出てくるんだ。
機械帝国の逆襲かと思ってたんだけど違ったなー。

  • SEED DESTINY

もうクルーになっちゃってる兄貴。味方を見つけたと思って大ハシャギするジブリール
確かに「本物なら正しい」ということは全然無いわけで。まあラクス信者にとってはそうでもないんだろうけど。このへんレイは結構いいこと言うな。
レクイエム、何か物凄い大虐殺に見えるんだがどうなんだろう。ユニウスセブンの方が酷かったのか?
ディスティニープラン。一昔前の遺伝子神話をそのまま押し進めたようなアホ。タリアに振られたからって何故こんな計画を思いつくのだろうか。あれか。「出会わなければこんな気持ちになることは無かったのに」と考えて最初から出会う可能性を無くそうってわけか。