エロゲ版。
なんつーか、しょっぱいという感想。原作知らない奴はルルブ買って出直して来いって感じの世界観説明とか、途中参入ヒロインを攻略するときの分岐する前のキャラの放置具合とか、そもそもメインヒロインでない奴らの扱いのおざなりさ(同級生じゃない奴は夢で選択しないと出現すらしない)とか。
まあ、この世界観で妄想を膨らませることの出来る奴じゃないとそもそも手は出さないだろうか。
とにかくクリアに時間が掛かるという点を除けばバランスも悪くないカードバトル。先輩の当て身投げはとにかく便利だったし、守威の再生能力も壁に最適だった。
レベル一だと弱い分最大限に強化したときの成長具合が嬉しくて。


積みゲー15個目。