ちゃんと予告どおり辻の旅立ちをやってくれている。ジャンプとは違うぜ。
どうにも情が涌いてしまって離れがたい辻。美輝の「鞄の中身見せろ」攻撃も今となっては懐かしい。
そこに「折角一人前になれたのだから笑って見送ってやろう!もしくは自発的に出て行かせよう!」という地上げ屋発想で一致団結したいつもの面子が。


美輝の「お前の中身見せろ」攻撃。


斬新極まりありません。勘九郎入院してるから楯になってくれる人もいないし、彼女の攻撃をかわし続けるにも限度がある。こんなところで前回の流れが意味を持つとは。
助けを求めようにも視線を向けた先から閉ざされる門。
結局辻人形を空蝉に残して鬼丸飯店に避難した彼は全てを知って旅立っていったわけで。
でも大観衆にビビってすぐ戻ってきたわけで。
つーか凄いな辻、あっという間にテレビ出演とは。

  • バキ

一時期無敵だったアライがボコボコにされまくっている。
作者は一体なにがしたいのだろうか。

楯が原作以上に格好いい!
カグツチノツルギぃぃぃぃっ!!」
頑張れパパ。
姫星ぶち壊すのにここまでやってくれるとは、予想通りだが期待以上だ!

また黒田ちっくな台詞回しのアホ漫画を始めやがって。武刃街でこりてないのかっての。
スクライドは大ウケしたものの、二番煎じ以降は食傷するしかない。
アニメの方ではもっと渋いことを祈るぞ。

馬鹿野郎どもめ!
やっぱこういうシチュエーションはダイスキだわ。

死にそうで死なないヴァッシュ。そして自ら能力封印するレガート。
こいつこの技無くなったらどうやって戦うんだ?