ポニーテールお幻がもう。

こざっぱりと纏めて終わった感じ。悪くは無いのではないか?
しかしエロいなあどいつもこいつも……
どうせならちゃんと帰ってきたところまでやって欲しかったな。まあ時計が動いたことで「止まっていた時間が動き出した」ことを象徴してるんだから帰ってきたことは来たんだろうケド。
未放送エピソードの方がギャグちっくで面白そうだのう。

珠きちの問い詰めイベント発生するも、その後の「白鳥君男だぜ」イベントに派生しないからちょとショボーン。時間が足りないから仕方ないんだけど。
しかしそれを補って余りあるだけの展開を見せてくれたと思う。灰原さんがいきなり格好よくなったし。当初からやってた「うめぼし姫」のエピソードを見ながら皆が中庭に集まってくるところは涙が滲みっぱなしで、「それで終わりじゃないんでしょ?」のあたりから「それからみんなはいつまでもしあわせにくらしました」はもう。もう!
根本的な解決には至っていないんだけれども、きっと幸せに暮らしていくんだろう。「別れ」を怖れずに。