• クローバーハーツ

夷月チャプター2。
ヴァー!未練がましく先輩よりの選択肢を選んでいったら最悪の結果に!
もはや心を決めねばならぬ、と莉織を可愛がる。途端にキャラが変わったかのように押しが強くなってとんでもないことに。


「おはよう……夷月」


……ぶはぁぁああっ!なんでそう心情描写が丁寧なんだよ、俺の心のツボに何かグサグサ突き刺さる音が聞こえてくるようじゃないか!


莉織ルートで違うのは、皆が皆あるべき形におさまっているということ。一番最初に通ったのが先輩ルートだったから、泥棒猫よろしく夷月をかっさらっていく莉織にあまり良い印象は持てなかったのだが、実際は先輩ルートは「逃げ」としての解決なんだよね。
それが悪いと言うつもりはさらさら無いのだが、渾身の体当たりで夷月の心を溶かしてしまった莉織の方がやはり器が大きいのだろう。