プッちゃん、パラサイト生命体確定。
もうこれはこういう味の物だと割り切ってしまった方が美味しくいただけますね。

ふたごの一挙手一投足が可愛くてしかたない。
プーマも魅力的なんだよな。他のマスコットと違って主人公に責任を押し付けっぱなしじゃ無く、自分でも色々活動してるところとか。そのくせ上手く行かないところとか。
さあ、恋愛模様が錯綜して色々大変そうだよ今後。
イカス両親。流石は一国の王、器が広い。
シェイド=エクリプス はまあ見え見えなんで逆にフェイクかと思ってたよ。捨てられた双子の弟とか。

面白いなあ。最初から最後まで面白い。極上生徒会ももうちょっとこのクオリティを分けてもらえればSランクに行けるのに。
カニ占いはキライから始めないとー!」
「そうか……美乳なのか……」
「そういうことは敢えて口にするもんじゃない」