• ウィザーズブレインⅤ 賢人の庭

我々は一年間待ったのだ!!
ページをめくる指先も痺れるぜ、とばかりに一日で読了。
下巻は来月には出ないのかい。待ちくたびれて枯れてしまう。
でも終わクロがでるから少しは救われるか。
「錬バッドエンドバージョン」みたいなサクラ。この立ち位置ではラスボスになりかねないよ、ヴァッシュとナイブズとかみたいに。
賢人会議ってそんな組織だったのか。いや私は意表を突かれましたよ、正直。
そして合流、真昼兄ちゃん。つよっ!メチャ強っ!パンピーだからって舐めてました御免なさい!
イルの特訓風景はどうもアレだ、水入れたコップを出すと「トライガン→黒猫」の流れを思い出してしまうのが玉に瑕だ。格好良いんだが。こういう戦闘スタイルが近頃マイブームなので。
でもってまた分断がー。この作者さん仲間を敵味方に分けるの上手いな!辛いじゃないか読んでて!でもってどっちも共感できるからどっちにも味方できないんだよ!
そしてなんだか伏線ばりばり。真昼兄ちゃんが今回のキーパーソンですか?
あー、サクラくぁわいい。後半怒涛の勢いで可愛くなったぞ。