集金袋落とした兄貴の尻拭いをすることになる代理母(意味が違う)麗。
一ヶ月一万円生活の果てにたどり着くのは福引。
「生活かかってますから!」「お米――――!!」
麗ちん……あっ健康的な下乳が!下乳が!
(本当は俺のせいで……ああっ言いたい!でも口止めされてるし!)
そしてアニキのリアクションが面白すぎ。

現在一番人気筆頭(二重表現)。
早くも退院してもっちーからリハビリにかこつけたデートの誘いを受ける明日夢。でも全然気付いてないんだろうなこいつ鈍すぎる。
そして着替え中に部屋に入ってきてなんか勘違いするオカン。かわいー。
DAカエルを使用するザンキ、戸田山師弟。変身の仕方が落雷!変身アイテムが弦付きブレスレット!ツボをグイグイ押してくれるぜ!
「鬼め!」「鬼だよ」いつもながらやり取りが小粋。素敵。
その頃バイクを下見してるヒビキさん。「似合いそうですよね」とかアキラに褒められ嬉しそう。トロンベの一件も話題に出されたが。
少しは気にしているのだろうか、あのこと。
ザンキさんと戸田山の動きはほぼ同じ。そして音撃武装、ギターブレードキタ――――!これ昔は琴だったのだろうか。映画版で見たいなあ。
よし、幻奏戦記RuLiLuRaのセッションで使おう、ギターブレード。サウンドランサーみたいな感じで。
そして化け蟹にリベンジマッチ!しかし未だ体調不良が残るのかかなり苦戦するザンキさん!刃を突き刺してロックンロールすると清めの音が叩き込まれるという寸法。
おお、戸田山とヒナタはラヴでしたか!?意外な組み合わせ。しかしこれで立花のキャラが全員絡めるようになったのか。姉と逆にアタックを掛けるほうというのも性格の違いが出ていて好ましい。
ヒビキさんは太極拳やってたイブキさんとスーパーで買出し。
「安売りが有り得ないくらい安いんだ!チラシ見とけ!」
生活臭漂うヒーロー。素敵過ぎ。
そして明日夢母と出会ってお宅訪問。急いで部屋を片付ける親子。二人そろってヒビキさんにラヴだな。
ザンキさん引退ってなんですか!?カッコいいのに!こんなにカッコいいのに!!深緑に金色のラインなんて渋すぎるデザインを無くさないで!戸田山じゃ駄目なんです!あーうー。
で、引退前の最後の仕事というわけで病欠ザンキさんのピンチヒッター裁鬼さんの援護。
裁鬼さんもギターブレード使い。赤の縁取りが力強さをアピール。うわ、ヤマアラシにあっさりやられちゃってるー。
本日二度目の変身!だがザンキさんの体はボロボロだあ!
「少年よ」、歌詞一番に戻っちゃってる。あれ?ヒビキさんが振り向いた?これって初めて……だよね?
次回、轟鬼誕生……!?