この兄弟は皆どこかしらアホだなあ。
「鳳華ちゃんはみんなにおみやげを買って帰ってきたりしない!」
すげえ見破り方だなあ。
あー、黄色は叫ぶと全部の音に濁点が付く。もっと発声練習してよ。
決意のポーズから暁の結晶叩き込むまでの流れはベタだけど、いや、ベタゆえに燃える!
マジスティックブーメラン、新技お披露目か一回コッキリか。
うおおバンキュリア退場!?
吹っ飛ばされて壁にめり込んだマジキングが、帽子を持ち上げて反撃に!「だが、日本じゃあ二番目だ」
そして新技……ロイヤルストレートフラッシュ?
生きてたバンキュリア。どうやって倒すんだろうなあ。まあ多分ご都合でだろうか。

おや、乱れ童子はあきらを無視ですか。抵抗しないからか鬼の力を持っていないからか。
到着したヒビキさんが火炎球をぶち込む。武者童子と違ってダメージは入ってるらしい。
いつ見てもディスクアニマル一斉起動は壮観だなあ。
明日夢君入院したそうです!」「…………えー。少年が〜」
……焦ってるように聞こえないんだよなあ……
謎の薬でサイバイマンの如く童子と姫を生み出す影。
モッチーのイトコさんが御見舞いに来たのは……ザンキさん!?
わお!明日夢と絡んでるし!鬼はカッコいい奴ばっかりか!今までの平成ライダーとは大違いだ!
狭いとこが好きなヘビ。愛らしいったらもう。
乱れ童子は影の実験での失敗作らしい。さっき生み出されたおとろしの童子と姫が処分しにやってくる。
そこに駆けつけたヒビキさんが火炎球を三体にまとめて叩き込む。あっさり死ぬおとろしーズ。鬼だ。いや鬼ですが。
笛が効かないので太鼓を取り付ける。結構苦労してる。
おお、響鬼への光の当て方が!爆裂強打の型が!!ノッてきた――!!
さらに二クール目で「少年よ」が二番に入った!
次回予告で斬鬼さんと轟鬼さんが山嵐退治!
もう一話だって見逃せねえ!斬鬼さんデザイン痺れるぜ!