まじかるストロベリィ (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ (ジェッツコミックス)

ヤングアニマルで一目見たときからお慕い申し上げておりました。祝・コミックス発売。
あーもう、読んでてにやけが止まんない。いちこ!この小動物がッ!植物のくせに!
ニコたん登場まで行かなかったのは残念だけど、その分次が楽しみでもある。この分だと「ドラマCD化→アニメ化」のコンボも遠くは無いかもです!
あー、俺の育ててる柿からも妖精出てこないかなぁ(オタクによく見られる思考)

五巻まで。
……赤緒の戦う理由がしっかりしてる。両平が格好いい。他のキャラも立ってる。
…………えーと、とりあえずアニメ版スタッフはヘソ噛んで死ね。演出は切腹してくれろ。
売れてるみたいだからアニメ化しとけよく知らんけど、ちうのは最悪な思考だと痛感。月姫ガンパレ、スパイラル……哀悼の意を表して黙祷。